酒さ様皮膚炎から白髪染めのかぶれ

11月中旬というのに、福岡は日中ポカポカ陽気が続いています。
これも地球温暖化のせいなのでしょうね。

今年の1月から酒さ様皮膚炎治療中の女性の方から、昨日メールが届きました。

お客様
お陰様で、酒さ様皮膚炎もすっかり良くなり、あの時の状態が嘘のようです。カタライザー、銀河水、スパエナジーは今でも使用を続けています。今回メールしたのはCAGローションを購入したいと思ったのですがありますか?

とのメールです。
2年半前から酒さの症状が出始めてステロイドを1年間使用、その後プロトピックに変わり、良くなったり悪くなったりを繰り返していたら昨年末から全く効かない状態になり、どんどん酷くなっていったそうです。
最初に写真が送られてきましたが小鼻の横から口周り全体が真っ赤でガサガサしていました。

当店の治療を始めて最初はガサガサが酷くなり、保湿をしないと辛いとのことでしたが、銀河水だけで我慢してもらうと、1ヶ月目ぐらいにはかなり良くなっている感じがしてきたとのメールがありました。
ただそれまでの間は汁が出たり湿疹で肌がボコボコになったりしていたそうですが、離脱症状の期間としては短くて1回だけの離脱で終わりました。
3月の写真では赤みがだいぶ薄れていましたが、4月に美容院で白髪染めをした翌日にかぶれて首がとんでもないことになったと写真がきました。
5月の写真では首のかぶれも随分治まって、顔のピンク色も随分薄くなっていました。

そして昨日のメールでは「すっかり良くなり・・・」とのことで、お化粧もされているようです。

CAGローションはお肌を根幹から生まれ変わらせるローションです。酒さになる方は肌が弱い方が多いので、改善した後はCAGローションで肌質を強くしていくことができます。
この方も早速CAGローションのご注文がありました!(^^)!

店長
酒さ様皮膚炎の方は改善した後も再発防止のケアが必要ですね。

 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください