酒さ様皮膚炎治療10日目のご報告

9月に入りました。

今年も3分の2が終わったということですね。
あっという間に2024年がきそうな感じです(^^;

今日は糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で

酒さ様皮膚炎治療10日目の女性の方のご紹介です。

毎日ではありませんがステロイド歴2~3年、他にコレクチム軟膏、ロゼックスゲル、AZAクリームも使用されていました。
今年の5月から薬を塗っても治らず、逆に悪化しているとのことで8月19日にご相談がありました。

以下が10日目のメールです。

お客様

「経過報告です。

商品使用して今日で10日目ですが、顔の症状は、おかげさまでだいぶ良くなり、かゆみも赤みもだいぶ治り、吹き出物もあまり出なくなってきました。自分でもビックリです。

皮膚科の軟膏、3ヶ月塗っても良くなるどころか、悪化する一方でこんなことなら、もっと早くに切りかえれば良かったです。

ただ完全に回復したわけではないので、まだ皮膚の表面にまばらに膜一枚かぶった感じはあるので、油断禁物、辛抱強くと思っております。

使用して最初の2〜3日はやはり悪化して、皮膚がただれるのではないか、と思ったほどでしたが、少しずつ良くなっていきました。

使用しても全くヒリヒリすることもなく、乾燥、カサつきはありますが、垢としてボロボロ落ちていってくれるのでそれはそれでいいのかな、と思っております。

このまま続けていきたいと思います。
スパエナジー、とてもいいですね。

別府の明礬温泉行きたくなりました。

風呂上がりに保湿剤必要ないぐらいです。顔も乾燥してつっぱっていてもそのまま寝たら、朝、わりとしっとりしてたのでいいのかな、と思ってます。
報告は以上です。

最初は半信半疑でしたが、思いの外、良くなったのでとても嬉しく、深く感謝申し上げます。ありがとうございました」

治療始めにも写真が送られてきていましたが、今回の写真は赤みがかなり薄くなっていました。
スパエナジーをかなり気に入ってくれたことも嬉しいですね。

スパエナジーはかなり評判がよくてアマゾンや楽天でもかなりのリピーターがあります。
皮膚病治療の3本柱として重要な役割を果たしていますので、使用されたことがない方にはお勧めです。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください