当店について

当店の理念

株式会社ファインは、42年前に福岡県春日市の薬店として出発致しました。

 

私達は、今ある症状が和らぐのみならず 「心も体も同時に健康であり、感動に満ち溢れた毎日であること」だと考えます。

日々の感動が、幸せな人生に変えてくれるのです。人は、誰もが幸せになる為に生きています。
そのお手伝いをさせて頂くことがくすりのファインの使命だと考えています。

当社が選ばれる理由~実績42年

脱ステロイドを達成し、きれいな皮膚が再生するまで相談しながらバックアップ。

スキンケア、食事の改善、生活習慣改善により綺麗なお肌を取り戻すお手伝いを致します。

毎日の積み重ねが重要ですので「根気」が必要になります。

色々な情報で不安になって、迷ってしまったり、他で行われれいる方法が魅力的に映る場合もあると思いますが、くじけそうになったら、いくらでも応援します。フォローいたします。

病院と違い、内側からの体質改善とスキンケアを組み合わせた方法です。

じっくり取り組んでいただければ、トラブルの出にくい体を、手に入れることが出来るでしょう。

なお、強制などはやっておりませんので、気軽にご相談ください。

相談サイトはこちらです。

【くすりのファイン所在地】

福岡市博多区博多駅東2-5-19 
        サンライフ第3ビル1F

[メールアドレス]  kusurinofine@lime.ocn.ne.jp

[店営業時間] 月~金 10:00~19:00

[店 休 日] 土日・祝日

[フリーダイヤル]  0120-489-280

[電話受付]  月~土 9:00~19:00

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください