酒さと血流

2015年から糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で酒さ様皮膚炎の治療を始められた長野県の女性の方。
酒さの方は随分前に良くなり、上記3点セットのスキンケアと当店のホワイトリリーさんの化粧品も色々と使用してもらっています。
化粧品を使用できるということは、それだけ肌の状態も良くなっているからです。
今年の1月にお電話があり(通常はほとんどメールでの連絡です)、今まで正常だった血圧が上がり降圧剤を処方された。
腎臓の数値も悪くなり、尿酸値もあがってきたがどうしたらいいですかと相談がありました。
血圧、腎臓、尿酸値はどれも血流が悪いことも関係しています。
お話を聞くと肩こりも長年酷いとのことです。
血流を良くするために夢三七(最高級の田七人参)のサンプルを渡して、その後2月3日に購入。
調子がいいようだからと、2月末に大容量(4ヶ月分)を購入されました。
昨日のメールより

お客様
お世話になります。夢三七、飲みはじめて調子がいいです。血圧もだんだんよくなり朝だけになりました。肩凝りも調子いいです。ありがとうございました。腎臓の機能も回復しつつあります。うれしくてメールしてしまいました🎵

とのことでした。
2015年からの当店とのお付き合い、健康になっていかれるのは本当に嬉しいですね。
夢三七には毛細血管が収縮している人には拡張するように、拡張している人には収縮するように働きます(血液が滞っているから赤く見えるのです)。
ということは毛細血管が拡張している酒さにも効果があるということです。
カタライザー、銀河水、スパエナジーで治療を開始すると治りが早い方もおられますが、結構時間がかかる方も多いです。
今の治りの進捗状況を早く改善したい方は、夢三七を併用するといいかもしれません。
血液サラサラになると、酒さだけではなく、体調も良くなること間違いなし、ですよ(^ω^)

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください