ステロイド酒さとご家族の健康

前回に引き続き、酒さ様皮膚炎の方から届いたお写真についてのご報告です。

大阪の女性の方で、今年の1月7日に「ステロイド酒さ」ということで相談があり、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジーで治療を開始してもらいました。
最初の症状は2018年に花粉症で目が痒くなり、ステロイドを使用して目の腫れ、痒みが悪化。

病院ではアトピーと診断されて、薬を飲んだり、肌断食をしたり、湯シャンプーをしたりして、皮膚科も何軒も受診したそうです。
ステロイドを使用しない病院にも行ったそうですが治らず、2年目にして当店のホームページを見つけて相談したとのこと。
話の内容と症状がまぶただけなので、

アトピーではなく酒さ様皮膚炎ですよ」と説明したことで当店を信用されたようです(病院ではアトピーということで治療を受けていたため、不信に思われていた)。
先日時系列のお写真が送られてきました(ご本人のコメント付き)。

①なかなか結果の出なかった3月頃
②少し良くなってきた4月頃
③赤みが消えて化粧ができるようなったお写真
④8月に姪御さんの結婚式に出たお写真

確かに経過とともにどんどん良くなっておられますし、結婚式の着物を着ておられるお写真はとてもお奇麗でした。

お客様
カタライザーは高価なので、たくさん飲むことはできませんが、ずっと使い続けていきたいです。最近は90歳の母にも、会う時は少し飲んでもらっています。お陰様で、周りの人がコロナに罹患しても母はかかっておりません

とのことでした。
新型コロナも随分感染者は減っていますが、まだまだ油断はできません。
カタライザーは皮膚だけではなく、健康のためにもご家族で一生続けてもらいたい商品です。
何よりも病気知らずの私が実践していますので・・・(*^^)v

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください