お客様のブログを見てからの酒さ様皮膚炎ご相談

お客様のブログを見てからの酒さ様皮膚炎ご相談

本格的に春めいてきましたね。

福岡は日中は20℃を超えており、汗ばむ陽気となっております。

非常に過ごしやすいですが、花粉が大量に飛んでいる気がして、何となく鼻がムズムズしています(´ω`*)

一昨日、兵庫県の女性の方から、酒さ様皮膚炎で相談のお電話がありました。

ご相談の時は必ず「当店のホームページはご覧になられましたか?」とお聞きするのですが、この方は見ていないとのお返事。

その割には糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)のことを、よ~くご存知でした。

不思議に思って当店のことをどこでお知りになられたかを尋ねると、酒さのブログで検索していたら、当店のお客様のブログにたどりつき、そこに当店のことや商品のことが詳しく書かれていたので、当店に相談する気になったとのこと。

そこで私も調べて拝見させて頂きました。

当店のスキンケアのやり方や当店と出会えて良かったことなどが書かれており、本当に感謝の言葉もありません。

やはり私のブログを見るよりも、生(なま)の酒さ様皮膚炎を治療されている方のブログの方がより真実味があると思います(*‘∀‘)

当店にご相談してもらえるだけでも感謝ですが、また逆にお客様にも感謝して頂ける。

本当にやりがいのある仕事だと思います。

これからも皆さんに感謝して頂けるような人間、お店になれるように頑張っていきます!

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください