酒さで医者から怒られる!?

桜も満開を迎え、あちこちで花見でにぎわっているようですね。

私も明日花見に行こうと思っています(^O^)/

今日は大阪の女性の方から、嬉しいご報告がありました。
酒さ様皮膚炎でご相談があって、当店とのお付き合いは5年ぐらいになります。
最初の相談時に聞いた話では、皮膚科を3軒回り、漢方薬局で漢方薬や健康食品も買って飲んでいたがなかなか良くならないからとのことでした。
ステロイド歴1年半でほぼ毎日塗布、頬が真っ赤で火照りが酷く水の中に顔を入れておきたいぐらいと言われていました。

当然最初のリバウンドは酷く、一度リバウンドが終わって安心していたところ2回目のリバウンドが、合計3回のリバウンドを経験して2年半~3年でほぼ良くなりました。
それからも糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)は継続しておられます。
今日のお電話では久しぶりに昔のことを話されました。

お客様
今は本当にひどかった酒さが治って、人並みの肌になりました。火照りもありません。病院を信じて何軒も相談したのに、どこも少しだけ話を聞いてステロイドを出すだけ。最後の皮膚科なんか、これはひどすぎる、どうしてもっと早く処置しなかったのかと怒られたんですよ

とのことです。
本当にひどい医者もいるもんですね(´ω`*)

医者を信じてこまめにステロイドを塗っていて酒さになったのに、別の皮膚科とはいえ怒られるなんて・・・、何か矛盾していますよね。
この方は、今は酒さとは別の病気でカタライザーと銀河水を継続してもらっています。
皮膚トラブルだけではなく、最終的には健康になるのが一番ですからね。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください