酒さの肌からきれいな肌に!

朝夕は随分涼しくなってきましたね。

日中が暑いだけに体調を壊さないように気をつけましょう!

ところで、最近酒さ治療中の方の改善報告が増えてきています。
病院に行ってもなかなか治らないのに本当に嬉しいですね。

今日は1月中旬から糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を始められた広島県の女性の方からのご報告です。
ステロイド歴20年で毎日使用、酒さの症状が出たのが2021年12月より、当店に相談されたのがステロイドを中止して6週目の時でした(当然リバウンド中)。
酷くなったり、本当にきれいになったりの繰り返しで一喜一憂の8ヶ月でした。

そして最近のメールです。

お客様
お世話になります。肌の調子はとてもいい状態が続いています。
ファインさんに最後ご相談させてもらったのが、確か6月末くらいでしたかね?それ以来、7月・8月と気になるようなトラブルもなく、自分の肌とは思えないくらい、肌が変わった感じがしています。
カタライザーにもっと早く出会えていたらなといつも思います。
まだまだ油断はできないかも知れませんが、カタライザー、銀河水を使用して、どんどん肌が丈夫になっていけばいいなと思います。
先日、子供が小学校で一緒だった知り合いのママに久しぶりに会うことがあり、
『〇〇さん、肌すっごいきれいよなぁ?何使ったらそんなツヤツヤの白い肌になれるの?何か肌にいい物でも飲んでるの?』って聞かれてすごく嬉しかったです。
半年くらい前は脱ステの離脱症状で苦しんでいたので、ここまでの状態になれるなんて、自分でも思っていませんでした。
今はステロイドも保湿剤も一切使わずに済んで本当に嬉しくて、朝晩のスキンケアや朝のメイクの時間がすごく嬉しいです。
大変な時に毎日のようにアドバイスを頂いたファイン様に本当に感謝いたします。
これからも嬉しい報告がまたできたらいいなと思います。いつもありがとうございます

はい、嬉しいご報告どんどんお待ちしております!(^^)!

 

店長
酒さの方が症状が改善すると、もともと色白の方が多いので、透き通るような肌になられる方は多いです。

この方もお写真を見ると、お肌も顔立ちもくっきり透き通っていました(*^-^*)

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください