酒さ治療始め

年明けから、酒さの治療を開始された大阪の女性からのメールをご紹介いたします。

 

1月4日にメールにて酒さの相談があり、やり取りをしながら1月11日に糖鎖栄養カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)のご注文を頂きました。

 

14日のメール、「使用を始めて数日ですが、赤みはまだありますが、不快感やできものがなくなりました。ただ突っ張りが強くサンプルに入っていた化粧水とクリームを使用しています。非常に突っ張り、ピリッとした痒みが出ます」

 

16日のメール、「ブツブツと吹き出物があった肌が何もなくなりました!これだけでも本当に驚いています。赤みはまだありますが薄くなり、気持ちの悪さもなくなりました」

このあとにお化粧に関する質問があり、一番やさしいタイプのホワイトリリーのパウダリーパクトをご注文いただきました。

 

酒さの治療を開始して最初からグンと良くなる方も最近は多いです。ただこのままどんどん良くなっていく人もいれば、再度悪くなったりを繰り返す方もおられます。当然後者の方が多いのですが、この方はできれば前者の方であってもらいたいですね。

またのご連絡お待ちしております。

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください