奥様が酒さ改善、アトピーの方ご紹介

11月に入りました。
今年もあと2ヶ月ですね。
年を取ると一年があっという間に過ぎていく感じがします。

いろんな方に聞くと、「学生時代までは1年が長かったのだけれど、社会人になって本当に年を取るのが早い」と、同感です(´ω`*)
今日は、先週アトピー相談でお電話があった三重県の女性の方のご紹介。

最初は男性の方からのお電話で、お話を聞いているうちに本人と代わるからと、女性の方に代わられました。

小さい頃からアトピーがあり、ステロイドを使用していたがこれでは良くないと思い、ステロイドを使用しない治療に切り替えて、いったんは治っていたそうです。
その後難聴を患い、ステロイドの内服をしてから少しずつ悪化して、今は全身赤くただれてジュクジュクして、ヘルペスも併発して最悪の状態とのことです。
早速糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)を発送させて頂きました。
最初に出られた男性の方が、カタライザーや銀河水、スパエナジーのことをよくご存じなので尋ねると、その方の奥様が当店で酒さ様皮膚炎治療中で、今はきれいになっているとのことでした(現在も継続中)。

アトピーの女性の方はこの方の会社の従業員さんということで、社長みずからお電話を頂いた次第です<m(__)m>
自分の奥様が良くなったので従業員さんにも早く治ってもらいたいとのやさしい心遣いには頭が下がる思いです。

この女性の方もヘルペスを併発されているということは、免疫もかなり低下していると思われますので、ある程度良くなるまではかなり時間はかかると思いますが、社長さんのご期待に応えられるようにきちんとアドバイスをしていきたいと思います。

早く治してお仕事も頑張って下さいね。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください