酒さ様皮膚炎 すごく良い

新年明けましておめでとうございます。
お店は今日から営業しています。

今日は年初めにしては、例年よりもゆっくりしていますので、昨年末のお電話の方を紹介します。

昨年の10月10日に酒さ様皮膚炎で相談があった茨城県の女性の方。

1年前に病院で酒さ様皮膚炎と診断されたそうで、その前からひどいニキビで皮膚科に通っておられ、当初は抗生物質の内服で効いていたそうですが、だんだん効かなくなり別の皮膚科に行くとロコイド、ロゼックス、ロキスロマイシン、フラビタンを処方されるが治らず当店に相談がありました。

糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始。

それから次の電話(注文)が12月26日でしたが、「すごく良くなっている」とのことで、少しカタライザーの量を減らしているからと大きいサイズだったのが、今回は小さいサイズでご注文を頂きました。

実際に写真をみたわけではないので、どれぐらいひどかったのかはわかりませんが、1年前からの酒さ様皮膚炎が、「すごく良くなっている」と嬉しそうな声で言われるのを聞いているとこちらも何となくウキウキ気分でした。

今年もしっかり頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください