酒さがこんなにきれいになりました!

酒さがこんなにきれいになりました!

3月6日でまん延防止等重点措置が解除されるところが出てきましたね。

福岡県もその一つですが、感染者も高止まりでお酒好きな私には嬉しいような、複雑な気持ちです(^^;

今日は昨年の11月26日から糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を始められた福岡の女性の方のメールを紹介したいと思います。

半年ぐらい首の荒れにステロイドを使用されており、皮膚科を数軒回ったが誤診されて、昨年の7月に福岡で有名な皮膚科で初めて酒さと診断されたそうです。

しかし酷くなる一方で全く治らず、「誰にも会いたくないほど」と精神的に落ち込んで当店に相談がありました。

1ヶ月めのご報告では、「スパエナジーのお風呂に入ったら首の痒みがものすごくあったのが1週間で取れた」とのご報告あり。

2ヶ月目のご報告では、「以前と比べると、悪くなることはなく、よく見ないとわからないほどになった」、とのことでした。

そして今週のメールでは、「くすりのファインさんにお世話になり、約3ヶ月が過ぎました。こんなに綺麗になりました」と治療途中とメール当日のお写真が送られてきました。

「まだ気を抜けないので、これからも頑張ります」とのこと。

本当にお写真上ではまったく症状がわからず、どちらかというと、普通の人よりも肌の状態がきれいです。

メールの文面からも精神的に落ち着かれたようで、本当に嬉しいですね。

同じ福岡で当店からそんなに遠くではない所にお住まいなので、ぜひお店でゆっくりお話ししたいものですね。

ご来店お待ちしております。

 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください