酒さ治療 1ヶ月半

7日の土曜日に島根県の方から大変うれしい報告がありました。

15年前に子供が顔にぶつかり、メガネが割れてケガをされ、鼻の毛細血管が拡張して真っ赤になったそうです。

皮膚科に行くとビスダーム軟膏(ベリーストロングのステロイド剤)を処方され、数ヶ月塗ったが治らず、レーザー治療をしたらケロイド状になり、じゅくじゅくしてきたがどうしようもなく、それから15年が経過。

相談された時は鼻の頭がクモの巣状に毛細血管が拡張しており(酒さ)、炎症が強いためにシャンプーや石鹸が当たっても痛くて赤くなるので、鼻に当たらないように寝てシャンプーをしているとのことです。

当店に来店される前には、月に1回、島根から福岡まで活性プラセンタ注射を打ちに来ておられました。

昨年の12月中旬より、カタライザー銀河水スパエナジーで治療を開始。

1月5日のお電話ではスキンケアすると赤くなるとのことでしたので、スキンケアは続けながら、飲用もしてもらうようにお話ししました。

先週の土曜日のお電話では・・・
「不思議ととても調子が良い。あと少し赤みがあるだけ。何をしても15年間治らなかったのに治ってきているで本当にびっくりしている。」
と、驚いておられました。

最近は皆さん、治りが早い方が増えてきて、本当に嬉しい限りです。

この方も早い「完治」が望めそうですね!(^^)!


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください