1日で酒さの赤みが・・・

昨日ちょっとびっくりするような酒さの経過報告がありました。
 
3月21日に静岡から酒さの相談の電話があり、22日から、カタライザー銀河水のスキンケアで治療を開始。
 
なんとスキンケアをした翌日には、きれいに赤みがなくなったそうです。
 
前回のブログにも書いていますが、酒さの赤みがひくには、本当に時間がかかります。
 
それが1日で赤みが消えるなんて・・・(?_?)
 
症状が出たのが半年前、ただこの方は病院に行かれていませんでした。
 
それが良かったのか悪かったのかはわかりませんが、私たち以上に本人は驚きとともに大喜びでした。
 
こういった方が増えてくれば本当に嬉しいのですが、まだまだ一進一退で治療に頑張っておられる方も多いです。
 
この方も本当に肌が敏感なようで、今まで敏感肌用の化粧品のサンプルを色々と試されたようですが、どれもチクチクして痒みが出たりしていたそうです。
 
最初に見本でお送りしていたAMPクリームのサンプルが、「私にあうクリームが初めて見つかった」と昨日の電話の目的はAMPクリームのご注文でした。
 
AMPクリームのメーカーはホワイトリリーというのですが、お肌のトラブル専用の化粧品メーカーで、どんなに敏感肌の方にも安心して使用してもらえます。
 
「皮膚病ではないけども、お肌が敏感で・・・」という方にはぜひ一度試してもらいたメーカーですね。
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください