酒さ2週間で治る!?

暖かい日が続きますね。

今朝のニュースを見ていたら、福岡の桜の開花予想が3月14日と、先日の予想(3月21日)よりも早くなっていました。
これだけ暖かいので桜も早く顔を出したいのでしょうね。

花見が楽しみです(^ω^)

昨日岐阜県の女性の方から、酒さの相談がありました。
今年の2月初めより酒さの症状が出始めて、3月4日に皮膚科で酒さと診断されたそうです。

それまではロコイドを使用されていましたが、酒さと診断された後はロゼックスゲルを処方され、塗っている(まだ5日目)が変化がなく、もともとアトピーも小さい頃から患っておられたので根本的に治したいとのことでした。

「酒さを根本的に治したい」と友人に相談したところ、当店を紹介されたそうです。
何とそのお友達が当店の治療を始めて2週間で酒さが良くなったとのことでした。
そのお友達が誰かは言われませんでしたが、ちょっと気になる次第です(^^;
この方もお友達と同じ、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始して頂くようになりました。
ただ春は子供さんの学校のイベント等で、お化粧することも多いけど大丈夫ですかとのことでしたので、

「化粧をしたら治りが遅くなる」「通常2週間では治らない」ということをしっかりと理解して頂きました。

この方も酒さが出始めて1ヶ月ちょっと、早めにご相談いただいたのでそんなに長くはかからないと思いますが・・・、でも2週間で酒さが治った方が気になりますよねえ(?_?)

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください