3年ぶりに酒さ治療再開

新年明けましておめでとうございます。当店は1月4日より営業しております。

早速メールのご相談、お電話でのご相談や来店予約のお電話もあり、今年も忙しくなりそうです!(^^)!
今日は3年3ヶ月ぶりに東京のお客様(女性)からお電話がありました。
2015年7月に酒さ様皮膚炎の相談があり、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始。
2019年10月まで継続してらい「きれいになりました」とのお電話が最後です。

久しぶりにお電話がある方は、あまり良い話ではないなと思っていると、やはり再発してもう一度スキンケアを始めたいとのことでした。
元々エステでスチームをあてて顔が赤くなり、ステロイドを塗ることによる酒さ様皮膚炎なので相当な敏感肌なのでしょう。
3年前にきれいになった後に新型コロナによるマスク生活が始まったことで、徐々に皮膚が傷んできたのでしょうね。
治った後もスキンケアだけでも続けて頂いていたら・・・、と「後悔後に立たず」です。

これからは花粉のシーズンにもなるので花粉皮膚炎にも気をつけて今までのスキンケアを再開してもらうようにしました。
今度はいったんきれいになった後も、予防で続けて頂いたら嬉しいですね。
まずは今の症状を早く改善することですが・・・。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください