酒さ治療1ヶ月で精神的改善

酒さ治療1ヶ月で精神的改善

新年明けましておめでとうございます。

当店は昨日より営業しております。

年が明けて、本日早速嬉しいメールが届きましたので、ご紹介いたします。
まずは、この方の経過です。

2021年7月の症状

昨年の7月に赤みが出たのでステロイドを中止したら、痒み、丘疹、毛細血管拡張が出始めて、皮膚科を何軒も受診したがひどくなる一方で、

「誰にも会いたくない」と、精神的に相当まいっておられたとの事。

2021年11月(ご相談)

当店にて、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で酒さ治療を開始。

2021年12月(1か月後)

 
お客様
1ヶ月経過のご報告です。
赤みはだいぶ良くなり、ブツブツがある程度ですが、本当に以前と比べ悪くなることはなく、よく見ないとわからないほどです。
異常な痒みとヒリヒリがなくなったのが1番嬉しいです。
時折ブツッと痒みは発症しあとが残りますが、消えるのも早く感じます。
早くくすりのファインさんにお会いできたらよかったのにと思いますが、
今後も頑張って続けていきます!

 

店長

本当に有難いお言葉を頂き、社員一同嬉しい限りです。

もともとステロイドをちょこちょこ塗っておられたそうですが、

それが約1ヶ月でここまで明るくなられたのも、信じて頑張って頂いたからだと思います。

精神的な改善は肉体的にも改善方向に向かいます。

これからは、もっともっと改善していくことでしょう。

次回のご報告が楽しみです。

 

今年もたくさんの方の皮膚病改善報告をしていきますので、よろしくお願いいたします。

当店の相談サイトはこちらです。
アトピースキンケア方法相談~くすりのファイン

最新情報糖鎖栄養抽出液がコロナ変異株を99%抑えるニュース! 目次 1 アトピーは治らないとあきらめ […]…

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください