二人の自家感作性皮膚炎の方の経過報告

今日は偶然、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で自家感作性皮膚炎の治療をされているお二人の方からお電話がありました。

元々はアトピー性皮膚炎酒さ様皮膚炎の相談が多いのですが、最近は自家感作性皮膚炎の相談も増えていますので当然かもしれませんね。

 

一人目は東京の女性の方。2018年の10月より背中と足に症状が出て全身に広がった。相談日までステロイドを使用している。

2月15日からステロイドを止めて、当店の治療を開始してもらいました。

今日のお電話は「おかげさまで皮膚の表面が乾いてきました(相談されるまでは汁が出ていた)。背中の腫れもひいてきました。まだ痒み止めは飲んでいますが、痒みも随分楽になっています」とのことです。

 

二人目は神奈川県の女性の方。昨年の11月に顔以外全身に症状が出て、特に背中は全部に湿疹があるとのことでした。ステロイドは2ヶ月間毎日塗っておられました(相談日まで)。2月22日より治療を開始。

お電話では「治療を始めて2週間、随分落ち着いてきました。背中に出来ていたのはビックリするようにきれいになりました。赤い湿疹はまだありますが痒くないので以前よりかなり楽です」とのことです。

 

お二人とも当店の治療を始められて、短期間のうちに症状が和らいで本当に嬉しそうでした。

まだままだ変化はあるかもしれませんが、このまま順調に治っていければいいですね。

お二人ともスキンケアとカタライザーの飲用もしてもらっています。

カタライザーで活性酸素を取り除いて炎症を抑え、腸管免疫を高めて、糖鎖でアレルギー体質を改善。

早い効果にも納得ですね。、

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください