酒さ治療から健康維持に

九州は梅雨明けしました。

雨が降らないのはいいのですが、今日なんか暑さでバテそうですね。

今月も今日で終わり、明日から新たな月で頑張りましょう。

 

今日は2016年4月から、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で酒さ治療をやっている福岡の女性の方からのメールをご紹介します。

 

「皮膚のトラブルもすっかり治まり、体調もカタライザー、銀河水のお蔭で順調です。毎月送られるfine通信は大いに参考になります。

目下の関心はコロナウイルスですが、毎日のニュースは精神的にも身体的にもストレスとなりますが、御社の通信などから情報を得て

あまり恐れることなく、マスク、消毒(手洗い)、ソーシャルディスタンス、三密避けるを心掛けています。

どうぞ、皆様方も日々お気をつけてお仕事にお励み下さいますようお願い致します。」

 

最初の方はいろいろとお悩みの相談がありましたが、ここ何年間はメールにてのご注文だけで、長年続いているので調子がいいのだろうとは思っていました。

やっぱり予防や健康維持のために続けて頂くなんて本当に嬉しいですね。

 

また来月もいろんな方のご相談をお待ちしています。

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください