酒さ リバウンドなし

台風22号が接近していますね(>_<)
今回は各地で被害がなければ、いいのですが・・・。

今日注文のお電話があった、岡山の酒さで治療中の女性の方。

3月21日に電話相談があり、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始。

もともと症状が出たのは7~8年前でプロトピックニゾラールを使用しておられ、ここ2年間は化粧もしていないが、赤みが取れないとのことでした。

4月21日、皮がポロポロ剥けるが保湿はしないで、カタライザーと銀河水だけのスキンケアをしているとのこと。
5月23日、まだ皮が剥けるが赤みは薄くなっている。

8月22日、皮が剥けていたのは治まった。赤みも随分良い。

今日のご注文の時は、通常ほぼ赤みはわからなくなったとのことで、「ファインさんから言われた通りにしたら、言われた通りになりました」との嬉しいお言葉を頂戴しました。
普通は「言った通りにされても、(紆余曲折せずに)言った通りになる」方は多くはないのですが・・・(^_^.)
何はともあれ、リバウンドが一度もなく、改善に向かわれたことは本当に良かったです。
こういった方ばかりでしたら、本当に嬉しいのですけどねえ。

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください