酒さ完治後 息子さんのニキビ相談

いよいよ今年も残り1ヶ月ですね。
交通事故や健康管理には気をつけて、気持ちよく良い年を迎えましょう。

令和元年9月から酒さ治療を開始

兵庫県の女性の方。
化粧品かぶれで鼻の下、口の周りが赤くなりステロイドを使用するも改善しないということで当店に相談あり。
すぐに糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始されました。
途中から調子も良くなったのか(ほとんど電話はありませんでした)、

酒さの方に良く使用するAMPローション、AMPクリームも購入されて昨年の9月まで定期的にご注文がありました。

AMPローション、クリームは保湿効果は高くないのですが、酒さの赤みを抑える効果はあります。
それに最も低刺激性なので酒さの方にはこれが一番無難な保湿剤です。
もしこれで合わない方はまだ皮膚が傷んでいるということなので、カタライザーと銀河水だけのスキンケアに戻ります。
ある程度落ち着いてくると必ずAMPローション、クリームは使用できるようになりますので焦らないことですね。

1年2ヶ月ぶりのお電話

 

お客様
お久しぶりです、私の酒さは完全に良くなりました。今日は息子のニキビの相談なんですが、どうしたらいいでしょうか?

ということだったので、「お母さんが酒さが治ったやり方と同じやり方でニキビは改善しますよ」というと、早速カタライザー、銀河水、スパエナジーとニキビには漢方薬も併用しますので、併せて漢方薬も購入して頂きました。

自分の酒さが完治したこともありますが、当店の事を信用して頂き本当に有難いことです。
最近はこのブログを見た、という方からのご相談も増えており、頑張って更新していきたいと思います。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください