酒さのステロイド使用から自家感作性皮膚炎に

今日も福岡は日中はポカポカ陽気です。
気持ちがいいのは良いことですが、これからの地球温暖化で
どうなることやら(@_@)

今日は山梨県の女性の方のメールのご紹介です。

学生の頃に顔に赤みが出てステロイドを塗られていたそうですが、ステロイドを止めてしばらくして(この時は仕事をされていた)、

足に貨幣状湿疹が出てきて徐々に全身に広がり、自家感作性皮膚炎と診断されたそうです。
この時には顔の酒さも再発していました。

糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療開始後、

2ヶ月めのメールです

お客様
いつもお世話になりましてありがとうございます。
本日の写真をお送りします。
先週の土曜日にお電話でご指導を頂きまして以来、カタライザーをその土曜から200ml飲んでいます。
お風呂も2回入っています。
多分、そのおかげだと思いますが、ここにきてお陰様で少しずつというか、格段に改善してきていると自分では感じております。
特に一昨日くらいからは顔の痒みが格段に少なくなり、また今日は鼻のあたりなど少しずつ顔の赤みが改善しているように思うのです。
また顔の腫れもここにきてようやく引いてきたような感じです。
全体的に、顔の上半分は皮むけがほぼ終わりかかっていて、下半分から首にかけてはまだ盛大に剥けているところです。
体も背中の方はまだ不安定ですが、ブツブツが少し減っているようにも思います。
今一番ひどいのは首と鎖骨の所ですが、これも以前よりはブツブツ隆起している感じが減り、全体にザラザラとして時たま痒みがあります。
取り急ぎ現状報告ですが改善の兆しがみえてきたようで嬉しいです。
またお電話させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします

最初のお写真では顔から体全身が赤黒く、乾燥が酷い状態でした。

当店の治療を始めると乾燥が強くなり、デコルテから顔までの写真が送られてきましたが、

白い皮が浮き出るほどめくれてガサガサ状態でしたが、保湿も我慢して乾燥地獄を耐え抜いて頂きました。

まだまだ完治までは時間がかかるとは思いますが、カタライザーを1日200ml飲むことにより体質は大きく変わっていきます。
今後のご報告が楽しみですね。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください