酒さ再発

台風14号が接近しています。

被害にあわないように、早めに対策していきましょう。

 

昨日、2人の久しぶりのお客様からお電話がありました。

1人は千葉県の女性の方で昨年の9月から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で酒さの治療を開始してもらっています。

最後のお電話(注文)が今年の4月22日で、それから昨日まで全く連絡はありませんでした。

昨日のお電話ではブツブツもなくなり、赤みも気にならなくなったので治療を止めていたが、最近症状が出だしたので、また以前の治療を再開したいとのことでした。

ただ嬉しいことに、前回のブログに掲載した方のように、元々低体温で35.8℃ぐらいだったのが今は36.4℃ぐらいに上がったそうです。

 

もう一人の方も偶然千葉県の女性の方で、酒さ性ニキビでご相談があり、カタライザー、銀河水、スパエナジーで2018年の2月より治療を開始され、最後のご連絡が昨年の11月13日でした。 

やはりこちらもずっと治っていたが、また再発したとのお電話です。

 

皆さん一度は治っているので当店のことを思い出して再度連絡を頂けるなんて本当に嬉しいですね。

 

治ったと思ってすぐに治療を止められる方、治っても予防にと継続されている方等色々ですが、元々酒さになる方は色が白くて皮膚が弱い方が多いので、治ったと思っても1年ぐらいは治療を続けていくといいですね。

また続ければ体温が上がる、風邪をひかない等、健康的な自覚症状も出てきます。

 

私たちの目標は皆さんが治った(と思った)後も、再発しない強い肌になっていただき、より健康になってもらえることです!

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください