酒さ治療とインフルエンザ

今冬はインフルエンザが猛威を振るっていましたね。

糖鎖栄養素カタライザーを飲んでおられる方は、風邪やインフルエンザにはかかりにくい、ということを常日頃から話してはいましたが、今回それを裏付ける(?)嬉しいメールが届きました。
酒さ様皮膚炎治療を頑張っておられる方からです。

「こんにちは。ご返信ありがとうございます。

まだまだ不安定で、完治とは程遠いですが諦めずに頑張ります。

また、カタライザーもなくなりそうですので注文しようと思っております。

インフルが猛威を奮っていたので娘にも毎日飲ませていました。

娘の園でもインフルが大流行し、インフルにかからなかったのは学年で3人のみ、女子ではなんと娘だけでした。やはりカタライザーはすごいですね。」


この方は化粧品かぶれからステロイドを塗り、治らないためにあらゆる治療をされて(間違ったケア)、相談時には角質がポロポロ剥けて薄皮の状態になっており、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬湯ノ花エキス)で治療を開始してもらいました。

確かに酒さ様皮膚炎の完治にはまだまだですが、最初の頃よりはずいぶん良くなり、カタライザーも信じて頑張っておられます。

春には娘さんの卒園式と入学式、本当に楽しみですね。
酒さの方も早く改善できるように頑張りましょう。



くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください