アトピー性皮膚炎と酒さ様皮膚炎

福岡は今日は快晴で、嵐の前の静けさみたいですね。
 
久しぶりに台風が通過するのか心配です(ここ数年は台風がそれているもんで…)。
 
昨日のメールから、北海道の酒さ様皮膚炎の男性と大阪のアトピー性皮膚炎女性の方。
 
北海道の男性の方は今年の1月の中旬から酒さ様皮膚炎の治療を始められました。
 
鼻の赤みから皮膚科でステロイドと抗生物質をもらい、塗ると最初は良くなっていたのが逆に塗ると炎症が強くなるようになったそうです。
 
カタライザー銀河水のスキンケアで今はほとんどわからないようになったとのことです。
 
ただお酒が好きで、飲み過ぎると2日後ぐらいに鼻の頭にブツブツできますが、カタライザーのスキンケアを行えばすぐに治るからと、安心してお酒を楽しんでおられるようです。
 
お酒を飲めない、つらさはよ~くわかりますからね(>_<)
 
大阪のアトピー性皮膚炎の女性の方は、平成24年の7月から治療に入り、この年の12月に結婚するからそれまでに治したいとのことでしたが、見事12月までにアトピー性皮膚炎が治り、喜んで結婚式をあげられましたヽ(^。^)ノ
 
昨年の8月に一度銀河水の注文でメールがあり、昨日も銀河水の注文でのメールです。
 
結婚されて1年半、詳しいことはメールには書かれていませんが、きっと子供さんも産まれて楽しい家庭を築いておられることでしょうね。
 
次のメールが楽しみです(*^。^*)
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください