九州に台風が接近しています。
福岡の方は最も接近するのが日曜日の夜から月曜日みたいですが・・・
朝倉の東峰村の人など、今復興に向けて頑張っておられているのに、ひどすぎますね(;_:)
でも皮膚病治療に台風は関係ありませんので、皮膚病でお悩みの方はマイペースで治療に専念していきましょう。
6月19日に酒さで相談があり、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始された兵庫県の方より昨日3回目のご注文のお電話がありました。
最初の相談の内容は、数年前から春になると顔に赤いブツブツがでて、今までは春が過ぎると落ち着いていたが今回は2ヶ月以上治らないとのことでした。
2回目のご注文の時は症状のことは何も言われていませんでしたが、昨日のお電話では「ほとんど治った」とのことでした。
もともと春だけの症状なので、顔に刺激を与えたことによる酒さ様皮膚炎ではなく、アレルギーによる症状だと思われますが、ご本人は治らなかった赤みとブツブツが消えたと喜んでおられました。
今は紫外線も強いため、予防のスキンケアは続けていくそうなので、あとは来年にむけて、カタライザーを飲んで体質改善するようにお話しました。
来年の春に症状が出なければ、本当の改善になりますね。