貨幣状湿疹 あと一歩

早いもので年が明けて、もう1ヶ月経ちましたね。

何か今年もあっというまに終わってしまいそうな予感が・・・(;_;

今日は貨幣状湿疹で治療中の女子大生のお母様から、昨日お電話があったお話をお伝えいたします。

昨年の9月にお母様(山口県)よりお電話があり、東京に住んでいるお嬢さんの貨幣状湿疹を治したいからと糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)を東京にお送りさせていただきました。

小さい時からアトピー性皮膚炎があり、ステロイド歴も長く、皮膚が黒い所と白い所がまだらになっているとのことでした。

1ヶ月後まだ変化なし、悪化もしない。

11月の終わり、お嬢様からのお電話では皮が剥がれて赤くなってニキビ様のブツブツができていたのが良くなってきた、とのことでした。

昨日久しぶりにお母様より電話があり、「最近東京のお嬢さんの所に行ったら関節の色素沈着もなくなっており、随分良くなっていた。首が少し赤くなっていたのでスパエナジーを銀河水で薄めてスプレーするようにアドバイスして帰ってきたらその後赤みが薄くなったと電話があった」そうです。

アルバイトがあるためにシャワーで済ませがちで、あまりスパエナジーの入浴はされていなかったようです。

今年卒業が決まっており、何とか改善の兆しが見えてきたと喜んでおられました。

就職されてストレスで皮膚病が悪化される人が多いので、心配もありますが、明るいお嬢さんですからすぐに職場にとけ込んで、必ず良くなっていくことと思います。

最後の春休み、楽しんでん下さいね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

貨幣状湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください