貨幣状湿疹 中1の女の子

今年は夏休みが短いうえに新型コロナで外出もしにくく、小中学生の子供さんは例年ほど楽しくなかったでしょうね。

うちの家の前が小学校と中学校の通学道路になっているのですが、通っている子供たちが何となく元気がないようなのは、私の気のせいでしょうか・・・。

 

今日は、昨日お電話があった、福岡県の女性の方のご紹介。

7月25日に当店のメールフォームから、何の相談もなく糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)の注文が入り、「貨幣状湿疹マニュアル希望(当店ではご希望の皮膚病のスキンケアマニュアルを差し上げています)」と書かれていたので、貨幣状湿疹でお悩みなのだということはわかりました。

 

それから6日目にお電話があり、中学1年生のお嬢さんが3ヶ月前に貨幣状湿疹ができて、大きくなって治らないので当店の商品を注文されたそうで、スキンケアを始めて5日目だが広がっていたのは止まったとのことでした。

8月20日にもう一度お電話があり、赤みが薄くなってきたとのこと。

 

そして昨日のお電話では「だいぶ良くなり、ほとんど湿疹はみられなくなった。それと年頃のせいかニキビが時々できるらしく、できた時にスパエナジーを入れたお風呂で顔をつけて潜り、その後にカタライザーをつけておくと1日でニキビが治るので、お父さんにもスパエナジーを入れたお風呂で潜るように勧めている」、と嬉しそうに話されていました!(^^)!

 

お母さんも当店のことを皮膚でお悩みの方に、3人ぐらい紹介しているとのことで、こちらも本当に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです<(_ _)>

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

貨幣状湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください