10cmの貨幣状湿疹と便秘

10cmの貨幣状湿疹と便秘

福岡は12日より時短要請解除になりました(^^)/

ただ東京や沖縄のことを考えると手放しには喜べないですね。

オリンピックも無観客になりましたが、飲食店の方から見れば当然のことだと思います。

 

今日は先ほどお電話があった大阪の貨幣状湿疹治療中の女性の方からのホットなニュース(症例)をご紹介します。

6月23日に相談があり、「令和2年の4月に足に10㎝ぐらいの貨幣状湿疹ができてステロイドを半年塗り続けたが治らず、今は漢方薬と保湿剤のみを使用している」とのことでした。

すぐに糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始。

 

7月1日のお電話では、患部が乾燥してきたが、長年便秘だったのがお通じが良くなってきているとのことで、思わぬ効果に喜んでおられました。

今日のお電話(約2週間目)では「思ったより早く治りそう」とのことなので、伺うと患部がポロポロ剥けて「赤みが薄くなっている、大きい湿疹の中にあった小さいブツブツがなくなった」とのことです。

最初は半信半疑だったが、信じて良かった」と有難いお言葉を頂戴いたしました。

それともう一つ、1回目の新型コロナワクチンを打った時は熱が出てしんどかったが、2回目はまったくどうもなかったそうで、1回目の時は当店の治療前、2回目の時は当店で治療を開始した後なので、カタライザーのおかげかな、とまたまた嬉しそうなご様子でした。

 

カタライザーは免疫のバランスを整えるので、過剰な免疫反応も抑えてくれます。

当店のお客様で、ワクチンを打ちに行く前にはカタライザーを多めに飲んで出かける、という方は多いですね。

おかげで、ワクチンの副反応がひどかった、という話は聞いたことがありません。

私も明後日に1回目を摂取するので、今日から多めにカタライザーを飲んでいこうと思っています(*^-^*)

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

貨幣状湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください