貨幣状湿疹 治療

今日は雨で、うっとうしい1日でした(T_T)
 
でもこの大雨の中、6月25日より貨幣状湿疹で治療中の長崎のお客様が来店してくれました。
 
先週の金曜日から福岡に来られていたために、金曜日にもお店に来られ、患部を見せてもらうと、6月25日には赤くてカサカサ、皮がむけていたのが、赤みが薄くなり、ツルツルになっています。
 
今日来店されたら、金曜日の時よりも赤みが薄くなっており、本人もあまりの効果の速さにビックリされています。
 
福岡に来られた時は、うちのお店の近くのジムで加圧式トレーニングをやっておられ、お腹の脂肪がなかなか取れないと嘆いておられました。
 
ちなみにこのジムは歌手の郷ひろみさんが福岡に来られた時は必ず練習されるジムだそうです(君たち女の子、GOGO!)(>_<)
 
そこでホホバオイルと貨幣状湿疹の治療で使用しているカタライザーを混ぜてお腹の気になる脂肪をもんでもらうようにお話ししました。
 
カタライザーは脂肪を分解する働きが強いため、1回のもみだしでウエストが3~5㎝小さくなります。
 
毎日の風呂上り、ジムでのエステでも使用してみると楽しみに帰って行かれました。
 
次回来店の時は、貨幣状湿疹の完治と、ひきしまったウエストの話が聞けるかも、と楽しみにしています。
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

貨幣状湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください