自家感作性皮膚炎再発その後

5月も今日で最後ですね。
先日までの30℃越えの暑い日も、少しは和らいで過ごしやすくなりました。
でも暑さに慣れていない北海道の方は、35℃以上の気温には大変だったでしょうね。

今日のご紹介は、昨年の6月より糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で自家感作性皮膚炎の治療を開始された千葉県の女性の方からのお電話です。

自家感作性皮膚炎の症状が出て3年5ヶ月、口の周り、鼻の周り、ふくらはぎ、、腕等いろんなところに湿疹が広がっているとの相談で会社を6月から辞めているのでしっかり治したいとのことでした。

やはり長い間の症状なのでカタライザーの原液を塗布するとヒリヒリするとのことで、しばらくは銀河水で薄めて塗布してもらうようにしました。

7月に入ると痒みがあってかきむしったら広がったとのことなので、殺菌効果を強めるために、カタライザーの原液を塗布するように話すと、「刺激がなくなったので、カタライザーの原液のスキンケアをして、1日60mlを飲んで様子をみます」とのことでした。

8月には80%良くなっているとのこと。当店の治療を開始して病院の薬は飲まれていません(ここまでは以前のブログにも記載しています)。

10月と12月にご注文があり、その後連絡が途絶えていました。

今年の4月に久しぶりにお電話があり、肌の調子が良かったので何もしないで止めていたら、再発してひどくなっているとのことでした。病院に行かずまたカタライザー、銀河水、スパエナジーで一からやり直したいとご注文を頂きました。

本当に頑張っておられるようで、昨日が今月に入って3回目のご注文でしたが、今はものすごくきれいになっているとのことだったので、今回はすぐに止めないで続けてもらうようにお話ししました。

皮膚の表面上は完治と思っても体の内面は完治していないことが多いです。
自分で治ったと思っても、半年~1年以上続けられるといいですね。

当店の願いは体の中を完治していただき、何があっても再発しないようにしていただくことです。
本当にたくさんの方にきれいになってもらいたいものですね(*^-^*)、


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください