自家感作性皮膚炎とリウマチ、脱毛、白髪

以前ブログにも取り上げたことがある、自家感作性皮膚炎で10年間ステロイドを塗り続けておられた方(74歳男性)が、昨日来店されました。


冬場に乾燥して痒くなることはあるみたいですが、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)を使用されて、症状はずっと調子がいいようです。

昨日は皮膚が乾燥するからということで、アクエルローションアクエルクリーム、、スパエナジーを買いに来られたのですが、以前抜け毛が気になるということでカタライザーをスプレー容器に入れて頭に塗布するようにお話していました。


昨日奥様と一緒に来店されたのですが、髪の毛はフサフサしており、白髪もほとんどありません。
奥様曰く、「カタライザーをつけだして髪がフサフサしだして、白髪が出なくなったのよ」

元々ハゲておられた感じではなかったのですが、髪が多くなっていたのは間違いないです。

また娘さんのリウマチにカタライザーを送っておられますが、毎年寒くなると痛みが出るのだが、今年はまったく痛くないそうです(^O^)/

ご本人たちも皮膚病以外の効果を実感しておられました。

お客様のいろんな声を聞いていると、実際に販売している私たちもカタライザーの凄さには驚かされることがあります。

これからも皆さんの健康のお手伝いをしていけたらな、と思っております(*^-^*)


アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください