フケ症にカタライザー

ファインでアトピー治療を開始して、1年3ヶ月のMさん。

小さい時からのアトピー(今は30才)で、当店に来店される前に6ヶ月間漢方薬を飲んでおられましたが、まったく良くならなかったそうです。

ファインのアトピー性皮膚炎改善法で、昨年一度はきれいになっていたのですが、今年の冬の寒さ黄砂により、2月ぐらいより良くなったり悪くなったりの繰り返し。

2ヶ月前に 来店された時は腕の内側、手の甲にまだ赤いブツブツがあり、前髪の生え際の赤みと頭の中のフケ(脂漏性湿疹)がひどい状態でした。

とにかく頭の中にカタライザー(天然の海の酵素)をトニック代わりにスプレーして、指でしっかりマッサージをしてもらうようにお話ししていました。

1週間前に来店された時、手や髪の生え際のところも赤みが完全に消えており、髪の地肌にこびりついていたフケも気にならないぐらいに落着いてきたとのこと。

何よりも頭を掻きむしりたくなるような痒みがなくなったのが嬉しいとニコニコして帰られました。

カタライザーは活性酸素を除去して、皮脂の分泌を正常に持っていく働きがあり、ひどいフケ症の方にも喜ばれております。

健康な皮膚になって明るくなられたMさん(女性)、結婚して3年ですがまだ子供さんがおられません。

次は早く元気な赤ちゃんができるといいですね。

お店のサイトもぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください