今話題の【カタライザー】で【アトピー】が改善されるって本当?

アトピーに良いカタライザーとは?

商品名

カタライザー21

カタライザー21「糖鎖栄養抽出液」サプリメントとは
人体に欠く事のできない単糖類とミネラルが豊富に含まれた「糖鎖栄養抽出液」と呼ばれます。 今や糖鎖は、ポストゲノムとして世界中の研究機関がそれらの働きや仕組みについて研究をし、注目している栄養素です。

糖鎖栄養素カタライザーがアトピー肌に与える働きとは?

ノーベル化学賞受賞の田中耕一さんも、研究されているのですが、まだお聞きになられたことのない方も多いかもしれません。

人間の身体は約60兆個の細胞でできています。

糖鎖はそれら一つひとつの細胞から産毛のように伸びている鎖状に連なった物質のことで、8種類の単糖類から構成されています。

糖鎖はアンテナのような働きをしていて、その先端が触れることで情報を取り入れてそれが何者なのかを判断しているのです。

数人に送るはずのメールを間違えて登録している全員にメールを送ってしまい、返事が全員から戻ってきて対応できなくなることに似ています。

またメールの内容が特定の人向けだったので、その他の人に間違った情報を与えてしまいます。

そういう反応は身体では炎症として出てきます。 間違った情報が正常になれば、炎症はおさまります。

遺伝的体質、血管が拡張する血管運動神経の障害、脂漏なども糖鎖を補うことにより正常なっていきます。

アトピーなどの皮膚炎(ステロイド皮膚炎)の副作用である「副腎の委縮」を正常に戻すのも糖鎖の働きです。

今すぐ相談したい方はコチラからどうぞ。

アトピースキンケア方法相談~くすりのファイン

アトピー性皮膚炎や敏感肌、トラブル肌の相談37年の実績「くすりのファイン」です。アトピー肌乾燥の改善、アトピー肌や、敏感…

アトピー肌のスキンケアにカタライザーが良い理由

糖鎖栄養抽出液はPH2.7の弱酸性です!

  • PH2,7の強酸性で、皮膚トラブルとなる菌の繁殖を抑制してくれます。
  • また酸性の収れん性は、お肌を引き締めてなめらかにしてくれます。
    糖鎖栄誉素抽出液を補うことで皮膚の必要な栄養分を補い、お肌本来の姿へともどしてくれます。
  • 天然100%無添加ですので、敏感なお肌の方でもお使いになれます。
  • 古世代の海洋性堆積物が原料となっていますので珪素、鉄分、カルシュムなどのミネラルが豊富に含まれています。
  • 特に珪素は、シリカ(シリコン)とも呼ばれて皮膚や髪にうるおいを与えてくれます。

糖鎖栄養抽出液は、トラブル菌の繁殖を抑えます!

  1. トラブル菌による炎症をおさえてくれます。
  2. かゆみを軽くしてくれます。
  3. お肌を清潔に保護してくれます。

 ご使用方法、ご注文方法の詳細はアトピースキンケア方法相談~くすりのファインをご覧ください。

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください