貨幣状湿疹からカタライザーファンに

明日から3連休ですね。
旅行など計画している方も多いのでしょうね。
私も温泉旅行なんかに行きたいのですが、ちょうど真ん中の10日に姪っ子の結婚式が入っているもんで、旅行は断念です。
その代わり、腹いっぱい飲んでくるぞ~(*^_^*)


昨日12月16日から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で貨幣状湿疹治療中の方からお電話がありました。

現在jは67歳の男性の方なんですが、小さいころから湿疹がよく出ていて、夏には治って冬にまた痒みが出るの繰り返しをしていたらしく、小学生、中学生の頃に大量のステロイドを使用していたそうです。金属アレルギーあると言われ、歯医者で奥歯のアマルガムを取ってセラミックにしたが治らないと相談がありました。
左足のふくらはぎが特にひどく、腫れてじゅくじゅくしているそうです。

年が明けて、1月15日のお電話ではわりと順調に改善しているようで、口内炎ができたのがカタライザーを含んでいたらよぐに良くなった。いろいろな症状に使えるんだねと喜んでおられました。

昨日のお電話では「カタライザーを飲んでいると肌も体調もすこぶるいい。ずっと続けていきたい」とのことで、どうせ飲むならとカタライザーの5リットルの注文を頂きました。

カタライザーを皮膚病で使用していると、体調がよくなるものでカタライザーファンになる方は多いですね。
実は私も1日カタライザーを50~100ml飲んでいるカタライザーファンなんです(^O^)/



アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

カタライザー21の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください