イボが10日で取れた!

九州もやっと台風が抜けました・・・が、次は関東の方に台風7号がきていますね。
実は12日、13日、14日と東京に行く予定です(>_<)
帰って来れなかったらどうしよう、と不安な日々を過ごしています。

今日は福岡のアトピー治療をされている子供さん(5歳)のお姉ちゃんの「イボ」の症例です。
5歳のアトピーの女の子もよくお写真を送ってもらっていますが、かなり良くなっています(こちらの方はまた別の日にブログ掲載する予定です)。
7月29日のメールです。

お客様
最近の娘です!随分良くなってきました。まだまだ、痒みがあり、夜中も掻いています。肌がキレイになると、痒みも治まってきますか?また、3番目の娘で手にイボが出来ていて痒みもあります。同じようにカタライザーを飲ませて、塗ったら治りますか??

写真を見ると大きい硬そうなイボが5個、人差し指の横にかたまっています。
早速糖鎖栄養素カタライザーと銀河水(シリカ水)の飲用とカタライザーの塗布を開始してもらいました。
8月8日のメールです。

 

お客様
3番目の娘にカタライザーの飲用と湿布をしたら、あっという間に大きいイボが無くなりました。(*^_^*) 本人も、私も本当にビックリしています。まだ芯があって、硬いので続けていこうと思います。ありがとうございます

とのことで、お写真を見ると平らになって、イボがあったところが白くなっているだけです。
イボも時間をかけるとカタライザーのスキンケアで少しずつ小さくなっていくのですが、前回のメールからわずか10日で大きいイボが取れるなんて私たちもビックリです。
お母さんもアトピーの娘さんも、これからはもっと信じて頑張って頂けることでしょう!

店長
アトピーにもイボにも効果があるカタライザー、何かワクワクするのは私だけでしょうか・・・(*^_^*)

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

カタライザー21の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください