皮膚病相談43年 カタライザーに感謝!

全国的な大寒波による雪の影響が大変でしたね。

当店でもご注文いただいたお客様からの商品が、クロネコヤマトさんの荷受けができず、多大なるご迷惑をおかけしました。
まだところにより発送出来ない地域もありますので、早く解除になってくれるのを祈るばかりです。

当店で皮膚病治療に中心的に販売している糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)の会社、野口総合研究所様が創業40周年を迎えるにあたり、カタライザーのキャンペーンが2月1日より始まります。

店長
この期間中(4月30日まで)にカタライザーを購入いただくとかなりお得になりますので、ご相談を考えておられる方は早めにご相談ください(初めてご購入のお客様も対象になります)。

野口総合研究所様が創業40周年にたいし、当店は皮膚病相談43年になります。
ん?カタライザーの年数とあわないぞ、と気づかれた方もおられると思います。
当店がカタライザーを取り扱うまでは、グロスミン、ルミンA、ケフィア等、他の商品でアトピー等の治療を行っていました(スパエナジーはこの時から使用しています)。

その後カタライザー、銀河水を取り扱い始めて断然に皮膚の治り方が早くなりました。
それもそのはず、それまでは皮膚につけるものがないために化粧品や酸性水のスキンケアを行っていたからです。
カタライザーは飲んでアレルギー体質を改善できるのですが、塗布することにより炎症を抑えることもできます。
最初は他の商品と併用していたのですが、金額が高くなりお客様の負担がかかるのではないかと、カタライザー、銀河水、スパエナジーだけの治療に変更しました。
この3点だけで十分皮膚病が改善することがわかり、あとはステロイド歴とかを考慮してカタライザーの飲用量、スキンケアの回数を増やすことで調節していっています。

43年間皮膚病相談中心にやっていくことができたのも、カタライザー、銀河水のおかげです。
当店からも野口総合研究所様に感謝m(__)m

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

カタライザー21の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください