薄毛にカタライザー

明日から3連休ですね。
当店も明日はお店を休みにして3連休、楽しんできたいと思います。

今日お電話があった栃木県の女性の方。
最初のお電話が8月10日にあり、この時はお友達から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)のことを聞いて、ファイン通信(当店が毎月発行しているダイレクトメール)をもらったそうです。

特に皮膚病や体調が悪いというわけではなく、健康維持薄毛で使用してみたいとのことでした。

薄毛にいいというのは、お友達から聞かれたのかどうかはわかりませんが、当店では積極的には薄毛で紹介していないものでちょっとびっくりしました。
ただ他の薬局さんでは、育毛剤としてお勧めしておられるところもあるようです。

今日は「産毛が少し生えてきた」とお喜びの様子でお電話がありました。


頭にカタライザーをスプレーして、1日にカタライザーを50ml飲まれていますが、今度から1日100ml飲んでみるとのことです。

男性も女性もある程度の年齢になると脱毛は気になるものですね。

髪の毛だけで若く見えたり、老けて見えたりと見栄えが違ってきますから・・・

私ももともと髪が細くて少ないのでカタライザー飲んでスプレーしています。
そのせいか、何とか禿げずに保っています(>_<)

この方の、今後産毛が太くなっていくのが楽しみですねえ。
私も負けてはいられません。

何はともあれ、明日からの3連休を楽しんできます(^O^)/


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

カタライザー21の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください