稗粒腫のお友達をご紹介

一昨日、稗粒腫(はいりゅうしゅ)の相談がありました。

稗粒腫って病名を聞いてもほとんどの方が知らないと思います。
目の周り等に小さい白いブツブツがある方を見られたことはありませんか?

痛みや痒みはないので、アトピー性皮膚炎や酒さ様皮膚炎等の方から見ればたいしたことがないと思われるかもしれませんが、女性であれば見た目が気になりますよね(女性に多いのも特徴です)。

稗粒腫は皮膚の下にケラチンというタンパク質が毛穴に詰まったものです。
この方からお電話があったのは、当店で治療中のお友達からスプレー容器に入れたカタライザーをもらって稗粒種につけていたら、良くなってきているからとのことでした。
早速、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)を購入されました。
カタライザーはイボ取り効果も大きいので、稗粒腫にもきっと効果があると思います。
この方も数日で効果を実感したとのこと。

紹介して頂いたお友達が誰かはお聞きしませんでしたが、最近はお友達を紹介してくれるお客様が多いですね。
きっと自分の皮膚の調子がいいからだろう・・・と思っています。
当店で心がけていることは、まずお客様に皮膚病を治してもらって、カタライザーファンをつくることです。
カタライザーは皮膚が治った後でも健康維持のため、美肌を保つために一生継続していける商品だと思っています。
「カタライザーファン」から「くすりのファイン ファン」になって頂けるともっと嬉しいですね(^^;

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

カタライザー21の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください