酒さにはカタライザーの内服

今日からしばらく天気が悪いですね。

天気が悪いと気分も滅入ってしまいます(´ω`*)


こんな時にお客様からの嬉しいメールやお電話があると心の中は快晴になります。
そんなメールが先ほど入りましたので、紹介したいと思います。

「お世話になっております。現在の状況は、毎日スキンケアは続けているのですが、飲むのはちょっと肌の状態が悪いかな?って思ったときで3日に1回とかに10ml程度を夜飲めば、朝にはほとんど元に戻っている感じです(*^^*)

ただ、これから寒い時期になるにつれてまた症状が出てこないかが怖いです。

やはり良くなってきて季節が変わってまた症状が出てある方もいらっしゃるのでしょうか?」


今年の3月から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で酒さの治療を開始された32歳の女性の方からです。ステロイドと抗菌剤をしばらく使用されていましたが治らないからと相談があり、治療を開始して約半年経ちました。

最初はスキンケアだけで治療をされていましたが、カタライザーを飲み始めて一気に症状が楽になられたようです。
まだ半年ですからいろんな刺激で一時的に症状が悪化することはあると思いますが、今迄みたいにひどくはならないし、悪化しても回復は早くなっていきます。そのうちにどんなに刺激を受けても悪化しないようになる日が必ずきます。
その日が来るのを楽しみにして、頑張って下さいね。


アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

カタライザー21の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください