アトピー性皮膚炎にカタライザー

やっと気温も安定し、春らしくなってきましたね。
桜も満開で今が一番の見頃、今度の土曜日に花見に出かける予定ですが、大丈夫かなあ。


今日も昨日のお電話から、アトピー性皮膚炎の方のご報告。

3月3日より糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始された愛知県の40歳の女性の方。

中学生の時にアトピー性皮膚炎になったが、この時は1年ぐらいで治り、その後20代で悪化したが、この時もステロイドで治まったそうです。

30代半ばでまた再発し、最近はステロイドを塗っても良くならないとのことで、3月2日に相談の電話がありました。


2回目のお電話が昨日、「ほとんど良くなっており、痒みがまったくない」とのことで、「治りがけだったからかなあ」とカタライザー銀河水スパエナジーの効果に驚くと同時に喜んでおられました。

今まで2回再発しているので、再発しないようにもうしばらくは続けていきますとのことでした。

アトピー性皮膚炎は、アレルギー体質から発症しますので、改善するには通常は2~3年かかります。

1ヶ月弱でここまで良くなられるというのは、本当に珍しいです。

でもこんな不思議な症例も多々ありますので、本当にカタライザーはすごい酵素だと思います。

これからも慢性皮膚病の改善のために、カタライザーを紹介していこうと思います。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください