喘息にもカタライザー

前回の6月から肌荒れで顔にステロイドを塗り続けた顔の赤みの女性が来店されました。

顔の赤みがほとんどとれて、少し黒くまだらになっている状態でかなり良くなっています。

「頬の状態が随分改善して良かったですね」と言うと「頬もそうなんですけど、喘息で、黄色いた痰が出て呼吸が苦しかったのがなくなったんですよ」とのこと。

カタライザーの抗アレルギー効果と抗炎症効果には素晴らしいものがあります。

以前にも健康維持のためにカタライザーを飲まれていた方(母親)が、息子さんにも飲ませられたところ、毎年秋に喘息の発作がひどく、一度は救急車で運ばれたこともあるそうですが、カタライザーを飲み始めて一度も発作が出ないそうです。

実を言うと私も若いころから、このシーズンになると、鼻はグシュグシュ、目は痒いで大変だったんですけど、カタライザーを飲み初めて約11年、ここ数年はほとんど症状が出ないことに最近気づきました。

私の花粉症の改善にはたぶん数年(?)かかっていると思いますが、アトピーや喘息には効果が早いよう
です。

アトピーの痒みもつらいですが喘息発作は命に関わる場合もあります。

そういった方が、元気で過ごしていただけるようになると、本当にこの仕事をしていて良かったなと思います。
お店のサイトもぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください