アトピー性皮膚炎から美肌に

平成18年から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)でアトピー治療を開始された福岡の女性の方が先週来店されました。

もうかなり長い間上記の商品を使用してもらっていますねえ。

小さい時からのアトピー性皮膚炎で、高校生ぐらいからひどくなり、OLさんになってもアトピーが治らないので大手の会社も辞めて、治療に専念したいと当時来店されました(9年前の話です)。

3年ぐらいでアトピーの症状はほぼ良くなりましたが、ストレス、過労など何かあると時々手と首だけ症状が出ていました。

それも数年前に出なくなりましたが、1年に2回ほど来店されてカタライザーと銀河水を購入していかれます。

もともと身長も高く、顔だちもきれいなのですが、最近は「前よりもどんどんきれいになっていくね」、とお友達によく言われるそうです。

カタライザーと銀河水は手離せないので、一生続けていきますとのお言葉を残して帰って行かれましたヽ(^。^)ノ

今はお仕事もバリバリされておられ、あとはご主人を見つけるだけですね(きれいなのに何故かまだ独身です)。

私がもっと若くて独身だったら・・・、と頭によぎった先週のできごとでした<m(__)m>


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください