アトピーが治った後のスキンケアが大切です

当店でアトピー治療が終わり、きれいになっていたAさん。

きれいになった後も、カタライザー(海の酵素)を飲用され、お風呂には必ずスパエナジー(別府明礬温泉湯の花)を入れたお風呂にはいっておられました。

2年以上全くきれいな状態で、カタライザーの飲用は1年前にやめられましたが、、スパエナジーの入浴は続いていました。

ところが今年の7月に来店された時、首の周りが真っ赤になっています。

話を聞くと4月に会社を辞められ、今は英会話の学校に通っておられるそうで、たぶんそのストレスだろうと思っていましたが、本人はかえって仕事を辞めて気楽だそうで、「今までの生活と違う所は、スパエナジーを止めたことだから」とスパエナジーを買って帰られました。

8月の中旬に来店された時はまだ赤みが残っていましたが、先月来店された時はまったく元のきれいな状態に戻っていました。

元々皮膚が弱いAさん、アレルギー体質は改善していましたが、夏場に汗をかいた後のスキンケアをしていなかったのが原因でしょう。

本人もそれに気づいて来店されたのが良かったですね。

本当に治った肌は、透き通るようなきれいな肌でしたよ。

お店のサイトもぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください