アトピー治療 感謝

1月11日にアトピー性皮膚炎で相談があった神奈川県女性の方。

小さい頃にアトピーがあったが成人になって良くなり、しばらく調子が良かったのが1年前より顔や首にブツブツができ出して皮膚科に行き、ロコイドを処方されて塗ったが治らず、どんどん広がっていったので当店に相談がありました。

アトピー改善の基本の糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始。

2月の始めまでは離脱もなく、わりと順調に回復していましたが、中旬ぐらいより両目の回りが腫れあがり痒みが辛いとのことでした。

3月の中旬ぐらいまではこの状態が続き、その後少しずつ腫れも痒みも治まっていきましたが、4月に入り花粉と紫外線で再度悪化。

良くなったと思えば美容室のシャンプーで悪化する等、良くなったり悪くなったりの繰り返しでしたが、6月からはほとんど悪化することなく経過していました。

8月17日にはとても調子がいいから、ファンデーションを使っていいかとのことでしたが、もうしばらくはホワイトリリーのアンジジェラパウダリーパクト(おしろい)で対応してもらうようにしました。

昨日おしろいの追加注文があった時のメールですが・・・

「発送の手配ありがとうございました。くすりのファインのスタッフの方々の励ましのおかげで肌の調子が良くなり、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いします」とのことでした。

9ヶ月頑張ってもらって、こちらこそ感謝でいっぱいです(T_T)(嬉し泣き)

これからもしっかりフォローして二度と悪化しないように応援していきたいと思います。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください