アトピー完治で医療従事者を目指す!

2014年からアトピー治療を始められた女の子(中学2年生)。

小さい頃からアトピーがあり2011年に脱ステからカポジ水痘様発疹症(ウイルス感染)にかかり大きい病院にも入院経験あり。

当店の糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始して、痒み、乾燥と闘いながら1年半ぐらいでだいぶ良い状態に落ち着きました。
引きこもり気味だったのが、肌がきれいになると積極的になり、以前は着ることができなかった半袖シャツや短パンもはけるようになり高校生ぐらいからは、楽しく学生生活を過ごされていたようです。
時々ですが、現在もお母さんからご注文の電話を頂いています。

昨日久しぶりにお電話があり、当然アトピーの方は調子がいいというか、完治しているのですが、現在の子供さんの状況をお聞きすると

お客様
准看護師の免許を取り、今は正看護師の免許をとるために学校に通いながら病院で働いている

とのことでした。

自分の病気(アトピー)と向き合い、それを乗り越えたことが大きな自信となって医療従事者を目指されたそうです。
「ファインさんのお陰です」、とお母さんから感謝の言葉を頂きました。

アトピーの方はどうしてもいろんなことに積極的になれず、引きこもりになる方は多いです。
ただ完治してしまえば皆さん本当に明るくなられ、よく笑顔の写真を送って頂きます。
この方が、当店の治療を終えてまさかそこまでの目標をもって頑張っておられたなんて、

店長
「アトピー相談をしていてつくづく良かったなあ」と思いました。

次は正看護師合格のご報告が楽しみです(^O^)/

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください