アトピー皮膚炎の方からの出産のご報告

お盆休みが始まりますね。
当店は13日~15日までお休みさせて頂きます。
今日、高校生の時から糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)でアトピー治療を開始された、福岡の女性の方からの出産のご報告がありました。

生まれつきのアトピー性皮膚炎で中学生までは良かったり、悪かったりを繰り返していたそうですが、中学3年生の受験シーズンぐらいからストレスのせいかアトピーが悪化。
高校1年生の時に当店に相談のため来店されました。
湿疹と共に色素沈着が酷く、皮膚も全体的に薄黒い感じでした。
改善までには3年以上かかりましたが、現在24歳になられ、今日は出産のご報告です。
赤ちゃんの写真が送られてきましたが、色白のかわいい女の子です。
ご本人は、自分みたいにアトピーにならないか心配されていましたが、妊娠前にはほぼアトピーも完治しており、カタライザーと銀河水の飲用も現在も続けておられますので、大丈夫だと思います。

いろんなところで糖鎖の話題を聞きますが、天然の糖鎖栄養素抽出液はカタライザーだけです。
カタライザーには活性酸素除去、腸管免疫活性、それに糖鎖栄養素という大きな特徴がありますがアトピー体質を改善するのがこの糖鎖なんです。
母乳で育てているとのことなので(カタライザーが母乳中に移行する)、きっとアレルギー知らずの元気な女の子に育っていくことでしょうね(*^-^*)

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください