アトピー治療、Tさん御苦労さま

昨年の8月からアトピー治療に頑張られた四国のTさん。

生後5ヶ月の赤ちゃんで、アトピーの赤みが出ている所以外は、色が白くてアトピー肌(?)って言いたくなるようなきれいな肌をしておられます。

グロスミン源液を飲みながら、カタライザーと銀河水のスキンケア、スパエナジーを入れたお風呂とお母さんが一生懸命治療に専念されました。

生後半年ぐらいからお母さんから受け継いだ免疫もなくなる頃で、徐々に悪化していき、今年の2月ぐらいまでは悪い状態が続いていました。

湿疹の出方も鮮やかな赤みと盛り上がりで、アトピーとは違う感じです。

私もTさんと一緒に「絶対に治してやる」という気持ち、また「もしアトピーではなくても皮膚病だったらこのやり方で絶対に治る」と信念を持ってアドバイスしていきました。

Tさんも夜中に子供がかきむしらないように手を抑えているためろくに眠れず、昼も手を離したらかくために常に抱っこしたりして睡眠不足、過労の毎日です。

本当に大変で、よく涙ながらに電話もありました。

今年の3月カタライザーはスキンケアだけだったのですが、飲用を始め(30~60㏄)、少し良くなってきたかなと言われていたらそれもそのはず、一気に炎症が治まりだしたそうです。

調子がいい時は1歳の赤ちゃんですが100㏄飲ませたりされていました。

アトピー治療は、良くなったり悪くなったりを繰り返す方、ずっと悪いが治りだしたら一気に治る方等、千差万別です。

あきらめず頑張れば、アトピーは必ず克服できるんです。

色が白くてきれいなTさん、子供さんもお母さん似で、ハンサムで将来が楽しみですね。

福岡に遊びに来たいとのことで、会える日が楽しみです。

お店のサイトもぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください