アトピー相談から28年

28年間アトピーが治らなかったのか?

アトピー相談から28年というと、28年間治らなかったのかと思われるかもしれませんが、この方は治った後も継続されているということです。

福岡県の男性の方で、小さい頃からアトピーがあり、当店に相談で来店されたのが高校生の時。

それはひどいアトピーで、完治するには3年ぐらいかかりました。

その後も体調が悪い時には少しアトピー症状が出ることはあっても、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療するとすぐに治ります。

アトピー性皮膚炎相談専門【くすりのファイン】

【あきらめないで下さい!】アトピー性皮膚炎が治らないと諦めていませんか?当店は、肌のお悩み専門~相談実績44年、実績人数…

28年間飲み続けています

糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)は息子さんが治るのを目の当たりにして見られていたご両親が気に入られ、このご両親も28年間飲み続けておられます。

またご親戚の方にも紹介していただき、全国の親戚5家族で今も継続して頂いております。

 

店長ブログ
店長
当店ではいろんな薬や健康食品を販売していますが、ここまで長くご愛顧いただける商品は他にはありません。

このアトピーが治った方も今は2児の父親です。

奥様が花粉症をもっておられるので、通常子供さんもアトピーが出やすいのですが、二人のお子様ともツルツルしたきれいな肌をしておられ、アレルギーもまったくでていません(もう随分大きくなられていると思います)。

ご本人も奥様と一緒にカタライザーと銀河水を飲み続けていたのが、子供にも良かったのだろうとのことでした。

カタライザー、銀河水、スパエナジーは本当に良い商品ですが、どこにでも取り扱いができる商品ではないために、皮膚病やガン、リウマチ等の難治性疾患が治った方から、お知り合いの方をよく紹介して頂きます。

私たちが自信をもってお勧めしている商品なので、皮膚病以外の方もぜひご相談ください。

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください