アトピーが治りました!

昨日、嬉しいお電話がありました。

 

お客様
アトピーが治りました。でももうしばらく治療を続けていきます

とご報告したかったからとのお電話です。

5月18日にアトピー性皮膚炎でご相談があり(21歳 男性)

早速糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始して頂きました。
「一人暮らしで、今アルバイト生活をしているから」、とのことだったので続くかなと思っていましたが、銀河水は頻繁に10本買い(1ケース)の注文、カタライザーも2回目から5Lの注文が2ヶ月おきにありました。
途中で皮むけが酷いからと3回ほどお電話もあり、その後が昨日のお電話です。

2018年に症状が出始めて1年6ヶ月ステロイドを塗られていました。

当店への相談時にはステロイドを使用されておられず、離脱経験もあり、保湿としてホホバオイル、ワセリン、ニベアを使用していたそうです。

治療してまだ4ヶ月弱ですので、「アトピーが治った」というのも驚きですが、

本人が喜んで「そのことを伝えたかった」と言われるので、本当にきれいになっているのでしょう。

素直な方で、こちらのアドバイスを的確に守りながら、体質改善を目標に頑張ってこられたのがこの早い改善につながったのだと思います。
まだまだちょっとしたことで悪化する場合もありますので、食事や日常生活のことで無理をしないようにお話しました

店長
これからは乾燥の季節になりますので、保湿も大切な要素になってきます。

本当の完治(どんなことがあっても悪化しない)を達成できるように、これからもアドバイスを続けていきたいと思います(*^^)v
一緒に頑張っていきましょう!

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください